ヒビノデキゴト

二人目妊娠~流産経過記録

流産手術から1ヶ月

もうあれから1ヶ月も経ちました。

時々思いだしては、何でこんなことになってしまったのか考え込むことがまだあります。

1ヶ月とちょっと前にはお腹の中に赤ちゃんが居たのだね、と思うと信じられないような気持ちにもなります。

また妊婦になれるのだろうか、また赤ちゃん来てくれるのだろうか、とても不安な気持ちにふとなります。

体調面は時々生理とは違う少量の出血があったけど、他は変わりないみたい。

まだ術後最初の月経は来ていません。

昨日、どろったしたおりものが出てきたのでやっと排卵の準備が整ったのかもしれません。

とりあえず、しばらく待ってみて来なければ病院だー。

子宮もまだ疲れているのかなぁ。