ヒビノデキゴト

二人目妊娠~流産経過記録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

術後二回目の?

感覚的には来週あたり来るはずだったモノが…術後二回目の生理が来ました。早すぎるので、不正出血を疑っています。この場合、ダラダラと長く続くことが多いのと出血が多→少となるはずが、中→少の血量になります。そして色は鮮血というより茶色っぽいことが多…

排卵?

また体調の話になりますが、術後初めての生理が来てから約16日過ぎ、おりものが卵白のように透明で伸びるようになってきました。排卵検査薬を使うと、そのおりものの変化から1~2日後に強い反応が出ることが多いです。(今回は排卵検査薬は使いません。)まだ…

やっと来た…

手術から1ヶ月以上経ち、待ちわびていた最初の生理がやって来ました。卵の育ち具合が遅かったのか、手術から31日過ぎた頃に排卵の気配が、そしてその約二週間後にきっかりと出血が始まりました。久々の重い生理です。2日目までは出血もかなり多く、下腹部の…

医療保険の請求

ついこの間、ようやく医療保険の請求書類を揃えて保険会社に発送。病院からもらった領収書と診療明細書は揃っていたけど、自分で病状や術名(子宮内容物除去術)を記入したり、口座振替の用紙をなかなかゆっくり書く時間がなく放置していたのでした。今回の手…